ご利用ガイド
商品注文方法
お支払いについて
当店では、下記のお支払い方法が可能です。詳細は各項目をご確認ください。
クレジットカード・代金引換・Amazonペイメント・銀行振込
クレジットカード
クレジット決済は下記のカードがご利用可能です。
弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
納品書について
金額がわかる納品書は一切商品に同梱しておりません。
代金引換
代引き手数料
全国一律料金 : 330円(税込)
代引業者指定
クロネコヤマト
代金引換は【着払い】です。ギフト(ご注文主様とお届け先様が異なる)の場合はご利用になれません。
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
総額30,000円以上のお取引は他のお支払い方法への変更をお願いする場合がございます。
Amazonペイメント
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。
【AmazonPay】をご利用時の留意事項
お届け先の住所/お名前がご注文者様と異なる場合は、必ず『購入者情報』の修正をお願いいたします。
この修正がなかった場合は、『お届け先情報』が『購入者情報』に入ったまま弊社に通知されるため、お届け先の方からのご注文としてお受けする形になってしまいますのでご注意ください。
(※送り状の送り主が当店となり、実際の送り主であるご注文者様のお名前を記載することができません。)
この修正がなかった場合は、ご指定いただいた『お届け先情報』が『購入者情報』に入ったまま弊社に通知されるため、 お届け先の方からのご注文としてお受けすることになります。(※送り状の送り主が当店となり、実際の送り主であるご注文者様のお名前を記載することができません。)
つきましては、お届け先がご注文者様と異なる場合は、 必ず『購入者情報』の修正をお願いいたします。
ご購入後、購入確認メールにて、請求先が選択された配送先と同じになりますが、支払いはアマゾンでご登録されているカード決済のため、配送先にご請求することはございません。
◆修正の仕方
(1)お届け先:「アドレス帳」から選択してください。
アドレス帳に登録がない場合は、「+新規追加」を選びご入力ください。
(2)「お届け先の住所と同じ」に入っているチェックを必ず外してください。
(3)注文者情報:あらためて、ご自身の情報を入力してください。
※(1)と(3)を逆に書いてしまうことにより贈り物がご自身に届いてしまうというケースや、
チェックの外し忘れによりお届け先情報のみ登録されご依頼主が不明というケース、などが実際に起きております。
※(3)にご記入の「メールアドレス」あてに、
注文内容(商品金額を含む)を明記したメールがショップから送付されますので、
お届け先のメールアドレスを入力しないよう、十分ご注意ください。
※送り先様による受け取り拒否があった、ご返金並びに再発送はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
また、贈答品を贈った旨は送り先様にお伝えください
納品書について
金額がわかる納品書は一切商品に同梱しておりません。
銀行振込
所定の口座にお振込みをお願いいたします。お振込手数料は、お客様にてご負担ください。
振込期限はご注文から一週間以内、または配送日時の2営業日前までにお支払いください。
即日最短発送をご希望の方は、当日13時までのお振込みで当日出荷をいたします。
ご指定の日時までにご入金が確認できない場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
お振込口座
銀行名 | 三井住友銀行 |
---|---|
支店名 | 明石支店(店番425) |
口座種別 | 普通預金 |
口座番号 | 7235458 |
口座名義 | 有限会社明石マルシェ ユ)アカシマルシェ |
配送について
10,800円以上(税込)お買い上げで送料無料
※北海道・沖縄・離島は、送料無料商品は別途送料1,000円(税抜)いただきます。
海外発送について About an overseas delivery
申し訳ございませんが、海外へのお届けは承ることが出来かねます。
Domestic shipping only.
海外からのご注文について
日本国内へのお届けに限り、ご注文承っております。
クレジットカードにてご注文くださいませ。(日本発行カード推奨)
※エラーの場合はキャンセルとなります。何卒ご了承ください。
住所に不備があった場合
郵便番号・お届け先住所に不備がございますと、お届けできない場合があります。
これが原因の返品、代品は承れませんので、ご注意ください。
また、2023年6月1日(木)発送分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が着払いでお支払いが必要となります。
なお、生じた配送料につきましては、ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客様に着払いでご負担いただくことになりますので、お届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でご注文いただきますようお願い申し上げます。
送料料金表(クロネコヤマト)
※事故や悪天候など配送中のトラブルでお届けご指定日時にお届けできない場合がございます。
ご理解の上お買い求めください。
①送料別の商品
商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
②送料込の商品
商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
地域 | 都道府県 | 冷凍便配送料(税込) | 常温便配送料(税込) |
---|---|---|---|
北海道 | 北海道 | 2,420円 | 2,200円 |
北東北 | 青森・岩手・秋田 | 1,210円 | 990円 |
南東北 | 宮城・山形・福島 | 1,210円 | 990円 |
関東 | 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 | 1,100円 | 880円 |
信越 | 新潟・長野 | 1,100円 | 880円 |
北陸 | 富山・石川・福井 | 1,100円 | 880円 |
中部 | 岐阜・静岡・愛知・三重 | 1,100円 | 880円 |
関西 | 滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 | 1,100円 | 880円 |
中国 | 鳥取・島根・岡山・広島・山口 | 1,100円 | 880円 |
四国 | 徳島・香川・愛媛・高知 | 1,100円 | 880円 |
九州 | 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 | 1,100円 | 880円 |
沖縄 | 沖縄・離島 | 2,420円 | 2,200円 |
北海道・沖縄・離島は、送料無料商品は別途送料1,000円(税抜)いただきます。
ヤマト運輸クール便配送不可地域にお届けを希望の際、こちらからご連絡差し上げる場合がございます。
必ずお読みください
土曜日曜祝日は出荷はお休み
ご指定された場合、状況に合わせて出荷日・ お届け日を変更させていただきますので何卒ご了承ください。
※バレンタインやホワイトデー、敬老の日などイベント時は除く
お手配内容をメールで連絡
注文日の翌営業日に、お届け日時やご請求金額を記載した大切なメールを送信します。
万が一届かない場合には、ご連絡ください。
配送日の指定に関して
一部商品を除き、注文ステップ内で配送日の指定が可能です。
ご不在で消費期限内にお届けが出来ない場合にもご請求が発生いたしますので、 是非このサービスをご利用ください。
※ご希望に副えない場合もございます。
「限定商品」に関して
季節やイベントに合わせた「限定商品」をご用意しております。
商品ページ内にお届け期間を記載しておりますので、 配送日指定の際はご確認ください。
なお複数商品をご購入で、配送が分かれた場合には、 送料無料サービス対象外となります。
注文後の届け先、日付指定変更について
当店より、【発送についてのご案内】というメールが届くまでは、お届け先の変更を承る事が可能です。
当店より商品発送後の、お届け先やお届け日時の変更につきましては、以下より、配送業者様へ直接お問い合わせください。
※ヤマト運輸へのご連絡はこちら
なお、発送後にお届け日時ご変更した場合、ヤマト運輸様のお荷物保管期限が切れ、返品となる可能性がございます。
その場合は当店へ一度返品となり、再発送となりますので、大変恐れ入りますが再発送料1100円を別途請求致します。
また、「父の日」等のイベント時は、お届け希望日にご設定いただいた日付の5日前より出荷手配を行っておりますので、
直前のお届け先変更・お届け日時変更は承ることが出来ません。 大変恐れ入りますが、お客様から配送業者様へ直接お問い合わせをお願い申し上げます。
消費税について
商品価格は消費税込みの価格となります。
消費税 | |
---|---|
消費税率 | 8%(酒類は除く) |
消費税計算順序 | 購入商品合計に対して消費税計算 |
1円未満消費税端数 | 切り捨て |
営業日に関して
2024年11月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
2024年12月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
■休業日
定休日/土・日・祝 ※ご注文は毎日承っております。
返品について
当店の商品はお客様に100%ご満足いただけますよう自信をもってお届けしております。
お買上商品にご満足いただけない場合は、商品到着後3日以内に限りいつでもご返品ください。
お客様のご希望に応じてよろこんで返品(商品交換)・返金を承ります。
※ご購入時のメールや領収書などをあらかじめご用意の上、ご連絡ください。
ご購入時のメールや領収書がご準備いただけない場合は、対応致しかねます。(返品時の送料は弊社にて負担させていただきます。)
申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合や、中身の商品の包装袋が破損、損傷している場合、また品質に不都合があった場合につきましては無料で至急交換させていただきます。商品到着後、2日以内に弊社まで不良品交換の旨を当店までメールまたは電話にてご連絡の上、商品を料金着払いで弊社店舗所在地の住所までお送り下さい。
ご連絡先
明石マルシェ
0120-998-883(平日:午前9時~午後5時)
support@akashimarche.co.jp(24時間受付)
商品が解凍状態で届いた場合
お受け取りした直後に明らかに解凍されていた場合、
まず配達業者様にご連絡ください。配達業者様から当店に連絡がございます。
配送業者様へ商品をお渡しするまでの間、どうぞ、捨てずにそのままお取り置き下さい。
届いたお品物がお手元にない場合、交換・返金を承ることが出来かねます。
ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ご注文キャンセル/お届け日の変更について
ご注文のキャンセルについて
当店では安全かつ正確な出荷を心掛けております。
ご注文確定後は1件ずつ丁寧に商品をご用意し、梱包・出荷準備をしております。
そのためご連絡をいただきましてもご注文の変更やキャンセルにご対応することが難しくなっております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
どうかご理解賜りますと幸いです。
お届け日ご指定について
お届け先住所、特に郵便番号に不備がございますと、ご指定日にお届けできない場合があります。
これが原因の返品、代品は承れませんので、何卒ご了承ください。
※郵便番号に誤りがあると、ヤマト運輸HPの「配達状況確認」を行うことが出来なくなります。
お買い物についてのご注意
長期不在または受取拒否について
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
代金引換で発送させていただいた商品のお受け取りを辞退(拒否)された場合、その商品は弊社に返送されます。
この場合、通常運賃(着払い)による返品送料が商品の個数分発生し、弊社において、往復送料に加え、梱包資材、返品事務手続に割かれる時間等の損失が発生します。
したがいまして、正当な理由のない代引の受取辞退(拒否)・保管期限切れなどの事由により弊社に商品が返送された場合、お客様に対し、往復送料、代引手数料、梱包資材料および返品事務手数料をご請求させていただくとともに、今後、お客様からのご注文を、お断りさせていただく場合もございます。
※送料無料の表記がある商品でも、弊社にて送料を負担しておりますので、送料の実費分を請求いたします。
※ご住所不明などの理由で、商品をお届けできない場合も、対象となります。
※ご注文時には住所の番地・部屋番号等を、必ずご確認の上、ご住所をご登録下さい。
ご注文の不備について
ご注文内容によっては住所不備や熨斗の仕様などで、こちらからご確認メールを差し上げる可能性がございます。
ご連絡がつかない、ご確認いただけない場合、配送に遅れが生じる事やご注文の自動キャンセルとなります。
また、こちらのご連絡はメールでのみお送りさせていただいております。全てのご注文に電話でのご対応はできかねますので、必ずメールのご確認をお願いいたします。
何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
商品写真について
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文の集中について
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
売買契約について
売買契約は、お客様からご注文があり、それに対して弊社より「ご注文を正式に確定致しました」のメールが送信された時点で成立することとします。契約が成立するまでは、弊社は、理由の如何を問わず、ご注文をお断りする場合がございます。
契約成立後であっても、お客様による不正行為あるいは不適当な行為が発覚した場合、弊社は、売買契約を取消、解除その他適切な措置を取ることができるものとします。
営利目的の利用に関して
当店商品の営利目的(転売や景品など)での使用はご遠慮ください。
商品の転売禁止について
再販売を目的としたご注文については固くお断りしております。
通販での取り扱いは当サイト「明石マルシェ」と「楽天市場」「Amazon」「Yahooショッピング」「DELISHMALL」「ギフトモール」「メルカリshop」の7店舗のみです。
大量購入や過剰な複数回のご注文、同一住所への大量発送等、転売目的でのご注文の懸念があると当社が判断した場合は規約違反とし、ご注文の取り消しおよびご利用登録の停止を行い、
今後のご注文などすべてをお断りさせていただく場合や、必要に応じて法的措置を講じる場合があります。
上記以外のオンラインショップ、インターネットオークション、フリマアプリ(メルカリ、ラクマ等)などでご購入された当社取り扱い商品に関して、(※インターネット等で不正に転売、取引された商品の場合)一切のトラブル・損失・損害について責任を負いかねます。あらかじめ、ご了承ください。
熨斗について
メッセージ熨斗、通常熨斗(蝶結び)などの熨斗紙の用意がございます。
通常の蝶結びの熨斗については、表書きと名入れも対応しておりますので、商品ページからご指定下さい。
「のし」の基本知識
①のし
元々は、干して伸ばした鮑を贈り物に飾っていました。
縁起の良い食べ物として贈り物に添えられていたことがはじまりとされています。
のしは「引き伸ばす」という意味を込めて、お祝い事や一般贈答に用いられています。弔辞では、引き伸ばしたくないという意味から、のしは付けません。
②水引
「未開封である」という意味や魔よけの意味が込められています。
本来は和紙をよってこより状にしたものを使用しますが、最近は印刷したものを使用することが多くなっています。
贈り物のシーンに合わせ、結び方の違うものを使用します。
③表書き
水引の上段には、表書きと呼ばれる贈る目的に合わせた言葉を入れます。
④名入れ
水引の下段には、贈り主の名前を入れます。
明石マルシェでご用意のある「のし」
蝶結びを用いた通常熨斗、メッセージが記載されたメッセージ熨斗をご用意しております。
◆メッセージ熨斗
感謝の気持ちを伝える手書き風の熨斗です。
※名入れは対応しておりません。
※もし名入れをご希望の場合は、通常熨斗(蝶結び)の表書きにメッセージを記載させていただいております。
◆通常熨斗
ご用途に合わせた表書き、水引の種類のご用意可能でございますので、お気軽にお声掛けください。
連名での名入れも可能でございます。