よくあるご質問
商品について
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Q食材の原材料や原産地を教えてください商品説明欄に商品毎に原材料を記載させていただいております。たこの原産地は全て明石産になります。
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Q賞味期限(有効期限)はいつですか?商品毎に異なりますので、各商品ページの商品詳細(カートボタン付近下部)よりご確認いただけます。
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Q商品本体に不備がありました誠に申し訳ございません。お取り替えもしくは返品をさせていただきますので、まずは下記までご連絡くださいませ。
◇有限会社明石マルシェ
0120-998-883
(平日:午前9時~午後5時)
support@akashimarche.co.jp(24時間受付) -
Q商品が解凍状態で届きましたお受け取りした直後に明らかに解凍されていた場合、
まず配達業者様にご連絡ください。配達業者様から当店に連絡がございます。
配送業者様へ商品をお渡しするまでの間、どうぞ、捨てずにそのままお取り置き下さい。
届いたお品物がお手元にない場合、交換・返金を承ることが出来かねます。
ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 -
Q保存方法を教えてください商品毎に異なりますので、各商品ページの商品詳細(カートボタン付近下部)よりご確認いただけます。
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Qカタログギフトの申し込みハガキを紛失しました商品特性上、再発行は致しかねます。予めご了承ください。
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Q通年品は再入荷(orいつ入荷するか?)下記お問い合わせフォームよりご要望の商品についてお問い合わせくださいませ。
担当者よりメールにて入荷後のお届け予定日もしくはお届けに関するご案内等をご連絡させて頂きます。
お問い合わせフォームはこちら -
Q新しい商品はいつでるか?都度当サイトで告知させていただきます。
新商品や新キャンペーンはいちはやくメールマガジンまたはLINEにてご案内させていただいております。
以下よりご登録ください。
メールマガジン登録はこちら
LINE登録はこちら
会員登録について
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Q買い物履歴から再購入できるか?ご注文履歴一覧から「再度購入する」「まとめて購入する」をクリックするか、商品名をクリックすると商品説明画面に遷移して購入することができます。また、ご購入商品をお気に入りに登録しておくと「お気に入り」から商品を購入することができ便利です。
※上記機能は会員登録をされた場合にご利用いただけます。 -
Q注文には会員登録が必須か?必須ではございませんが、会員登録を行うと様々な特典がございますので、ぜひご登録をご検討下さいませ。
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Q新規会員登録の方法お買い物の手続きの際に、ご注文者様の登録内容で「会員登録する」をお選びいただくと自動的に会員登録が完了します。
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Q年会費・入会費は?年会費・入会費はかかりません。
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Q会員登録のメリットは?1.ポイントサービス
会員登録をしていただくと、購入金額に対して1%が付与されます。1ポイント1円相当。
取得されたポイントは次回のお買い物から早速割引額としてご利用いただけます。
(初回登録時には300ポイントが付与されます。)
2.アカウントサービス
会員登録をしていただきますと「会員ログイン」から「マイアカウント」をご利用いただけるようになり、次回のお買い物の際からご住所等の入力の手間を省いてスムーズにお買い物を楽しんでいただくことができます。
3.会員ステージ
ご購入金額に応じて、ポイント付与率アップなどのお得なサービスを実施しています。 -
Q会員情報の変更・削除についてこちらのページからお申込みください。
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Q会員ページにログインできないパスワード再発行にてこちらよりパスワードの再発行をしていただき、ログインをお願い致します。
メールアドレスをお忘れの場合、またはパスワード再発行後もログインできない場合はお問い合わせフォームにてご相談ください。 -
Qメルマガ解除・登録変更についてこちらのページからお申込みください。
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Qメールが届かないメールの配信状況にもよりますので、少しお時間をおいてからご確認ください。
数時間が経過しましてもメルマガが届かない場合は、下記をご確認いただけますようお願いいたします。
★お問い合わせいただく前にご確認いただきたいこと
1.[@akashimarche.co.jp]からのメールが受信できる設定となっているかご確認ください。メール受信の設定により、メルマガが届かない場合もございます。
2.メルマガを一度解除し、再度メルマガのご登録をお願いします。
この時に、可能であれば別のメールアドレスで登録いただくことをお勧めいたします。
上記確認事項をチェックしてもメルマガが届かない場合には、以下事項をお問い合わせ内容に含めて当店あてにお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
・最後に届いたメルマガの日時
・当店以外で同じメールアドレスで登録されているメールアドレスのプロバイダやスマートフォンの方はご利用されているキャリア
お問い合わせフォーム -
Qポイント利用商品の返品に関してポイントをご利用いただいた商品の返金につきましては、ポイント返還にて実施しております。
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Qポイントの貯め方・使い方お買い物をした場合にお買い物金額に応じて貯まります。
ほかにも不定期に開催されるレビュー投稿キャンペーン中に、レビュー投稿することで貯まります。
また、貯まったポイントは1ポイント=1円として、お買い物の際に割引に利用できます。
有効期限のあるポイントもございますので、ご確認ください。
最終購入から一年間、注文したことがない方は会員登録日付から一年間ポイントが有効です。 -
Qポイントの引継ぎまたは贈与について新たに新規登録されると、アカウントで保有しているポイントは別アカウントへの移行ができない仕様となっております。
会員情報の変更は必ずマイページ上で行ってください。 -
Qパスワードを忘れたこちらの画面よりパスワード再発行の手続きを行って頂けます。
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Qその他ポイントに関して購入後、全ての商品がお客様のお手元に届いてから返品可能期間(7日間)は仮取得の状態となりその後商品変更や返品などなければ仮取得期間終了後に実際にポイントとしてご使用いただけるようになります。
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Qメルマガ登録のメリットは?メルマガだけでしか読むことができないお得な情報や新商品情報もお届けしております。
その他、各種キャンペーンセール情報などのお得な情報もお届けしています。また、会員登録頂くと、ご購入金額に応じて、さらにお得なサービスを実施しております。ぜひご登録ください。
ギフトについて
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Q領収書・納品書を注文者宛に送れるか?領収書につきましては、別送可能です。
明細書は当店よりご注文頂いた際にお送りいたします【ご注文ありがとうございます】メールを以て替えさせて頂いておりますので、明細書のみをご希望のお客様はメールにてご確認ください。
領収書発行希望の場合は、備考欄に、「領収書希望」とご記入の上、【お宛名】【但書】の他、ご指定事項もご入力ください。
お荷物の出荷のタイミングで、郵送にてご注文者様へ発送いたします。 -
Q連名可能か可能です。ご注文の際ご注文者様のお名前を連盟にしてご注文いただくかのし紙表書き(名前)記入欄に「山田・佐藤・鈴木」のようにご記入ください。また備考欄に「連盟希望 山田太郎・花子」のようにご記入下さっても構いません。
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Q送り先情報の一部が分からない贈り先様のお電話番号記入欄に「000-000-0000」とご記入ください。
ただし、運送会社配達員が商品を先様にお届けする際に先様と連絡を取る必要がある場合(長期不在・転居・部屋番号不明など)に使用いたしますので、出来る限りご記入ください。
上記の場合において、先様のご連絡先の記載がない場合には、ご注文者様へお電話させて頂くことがございますのでご了承ください。 -
Q送り先に届いたかどうかの確認方法は?商品発送メールにて全ての送付先の伝票番号をお知らせしております。
配送業者のホームページにて商品の発送状況をご確認いただくことが出来ます。 -
Q送り主情報を変更したいご注文のお手続きの際に【備考欄】にて変更希望の贈り主様のお名前(フルネーム)と電話番号をご記載くださいませ。
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Q複数の送り先設定が出来るかシステムの都合上、一度に複数の送り先を設定することができかねます。
大変お手数ではございますが、1点ずつのご購入をお願い申し上げます。 -
Q弔辞にも対応するか?弔事用でもご利用いただけますので、ご安心ください。
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Q大口ギフトに対応しているか?対応しております。こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
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Q値段の分かるものが同梱されないか省資源化推進によるペーパーレス、個人情報管理により、納品書、領収書などはお入れしておりません。
ご注文確認メールを納品書としてご利用いただけますようお願いいたします。
※納品書、領収書をご希望のお客様は注文時に備考欄にご記入ください。
安心してギフトにご利用ください。 -
Qギフト対応しているか.はい、可能です。対象商品については、以下「ギフト商品一覧」よりご覧ください。
ギフト商品一覧はこちら -
Qギフトラッピングはできますか?ギフトラッピングには対応しておりません。
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Qギフトの返品交換について商品には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、事前にご連絡の上商品到着後3日以内に当店までご連絡をお願いします。その後、新しい商品と交換または返金させて頂きます。
なお、不良品の返品・交換時に発生する返送料につきましては弊社にて負担いたします。 -
Qギフトで送る場合はどのような状態になりますか?ギフトサービスは有料ですか?通常熨斗、メッセージカードは無料で承っており、ギフト専用の梱包にて発送致します。
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Q熨斗は付けられるか?熨斗は内or外?熨斗の種類について御供・内熨斗も対応できますのでご安心くださいませ。また、熨斗につきましては用途に合わせた熨斗をご用意いたしておりますのでご注文時のステップで熨斗を選択できます。 わからない場合などは電話もしくはメールで詳しくお知らせいただければ対応させていただきます。
注文について
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Q注文後の商品・数量等内容変更や注文後のキャンセルについて当店より、【ご注文を確定いたしました】というメールが届くまでは、ご注文キャンセルを承る事が可能です。
当店へメールもしくはお電話でのご連絡をお願い申し上げます。ご連絡の際はご注文番号をご用意ください。【ご注文を承りました】メールにご返信いただく形でも承ります。
◇有限会社明石マルシェ
0120-998-883
(平日:午前9時~午後5時)
info@akashimarche.co.jp(24時間受付)
追加や一部変更をご希望の場合、いったんご注文を全てキャンセルの上、改めてご注文をお願いいたします。
当店より商品発送後の、お届け先やお届け日時の変更につきましては、以下より、配送業者様へ直接お問い合わせください。
ヤマト運輸へのご連絡はこちら -
Q注文完了のメールが届かない【@akashimarche.co.jp】からの受信が出来る設定になっているかご確認をお願いします。
また迷惑メールフォルダに分類されることがございますので、一度ご確認ください。
迷惑メールフォルダにもメールが届いていないようでしたら、ご注文が完了していない可能性がございます。
お調べいたしますのでお手数ですが弊社までご連絡ください。
お問い合わせフォーム -
Q注文した商品が届かない【発送についてのご案内】メールに記載してある伝票番号を運送業者ホームページにてご確認ください。
クロネコヤマト 荷物お問い合わせ サイト
※万が一、発送完了メールが届いていない場合は大変お手数ではございますが当店までご連絡ください。
お問い合わせフォーム -
Qその他誤注文について当店より、【ご注文を確定いたしました】というメールが届くまでは、ご注文キャンセルを承る事が可能です。
それ以降になりますと、キャンセルはできませんのでご了承ください。 -
Qその他注文完了の確認方法について当店から自動返信メールが届くようになっております。届いていない場合はメールの受信設定の問題、もしくは注文が完了していない場合がございます。万が一メールが届かない場合は、メールの受信許可設定後、当店にご連絡いただくか、ログイン後、マイページの購入履歴をご確認ください。
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Q買い物途中で買い物カゴが空になってしまったセキュリティの観点から60分前後のサイト有効期限(セッション)を設定しております。
セッションが切れると、買い物カゴの中身が空になります。サイト有効期限につきましてはお客様の端末(パソコン・スマートフォン等)の環境により変動がございます。
お客様のセキュリティ保持の為に実施しておりますので何卒ご容赦くださいませ。
配送について
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Q配達不可の地域があるか配送不可地域はございません。お届けにお日にちがかかる地域がございますので、下記「お届けまでの目安」をご確認ください。
■北海道:奥尻郡・利尻郡。礼文郡 ■東京都:伊豆諸島・小笠原諸島 ■島根県:隠岐郡
■鹿児島県:大島郡・鹿児島郡・熊毛郡屋久島町口永良部島 ■沖縄県:島尻郡・八重山郡
※お届けの日時は、交通事情や天候など、やむを得ない事情により影響が出る場合もございます。ご了承くださいませ。
※配送不可能エリアは、宅配便でのお届けが不可能なエリアをご案内しております関係上、変更の恐れがございます。 -
Q配送状況の確認方法について
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Q配送日時の選択は出来るか可能でございます。ご注文時にカート内でご指定ください。
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Q運送業者は?クロネコヤマト・クール便となります。
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Q送料は無料?当店では1つの配送先ごとに、送料のご負担をお願いしております。
1配送先につき、ご注文商品の合計金額が10,800円(税込)を超えた場合は送料無料とさせていただいております。
10,800円未満となる場合は、1配送先につき送料がかかります。
※送料のご負担はこちら(ご利用ガイド内送料について)参照
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
※北海道・沖縄への配送は別途1,000円(税抜)頂戴いたします。 -
Q異なる運送方法の商品を同梱できるか普通便/冷蔵便/冷凍便の発送は配送トラックが別になるため、お届けが別になることがございます。
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Q海外発送に対応しているか国内発送のみです。
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Q注文後の届け先、日付指定変更について当店より、【発送についてのご案内】というメールが届くまでは、お届け先の変更を承る事が可能です。
当店より商品発送後の、お届け先やお届け日時の変更につきましては、以下より、配送業者様へ直接お問い合わせください。
※ヤマト運輸へのご連絡はこちら
また、「父の日」等のイベント時は、お届け希望日にご設定いただいた日付の5日前より出荷手配を行っておりますので、直前のお届け先変更・お届け日時変更は承ることが出来ません。 大変恐れ入りますが、お客様から配送業者様へ直接お問い合わせをお願い申し上げます。 -
Q年末年始等大型連休の発送は行っているかサイト内に休日カレンダーがございますので御確認お願いします。
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Q届けたい場所に、最短でいつ届くかお届けの地域によりお届け日は異なりますが、基本的に御注文確定後より2〜3日中にお届けしております。
地域別のお届け日目安は下図よりご確認ください。
ただし、時間を指定されていた場合でも、天気や交通に関する諸事情により指定時間内に配達ができないこともございますので、ご了承ください。
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Q局留め・営業所止めによる受取可能か配送センターや営業所止めをご希望される場合は事前に注文情報の入力画面内にあります「備考欄」にてその旨をご記入ください。
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Q商品が届かない
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Q同一者の異なる注文で送料はまとめられるかお届け先が同じ、かつ、当店より発送前のご注文と同一発送する場合には、送料をまとめる事が可能です。ご希望の方は速やかにご連絡ください。
当店より発送を行った後のご注文につきましては、同梱することができませんのでご了承ください。 -
Q受け取れなかった場合⻑期ご不在の場合、配送先が不明の場合、受取人様が転居されている場合受取人様が受取を拒否される場合においては、ご注文者様に新しい配送先を確認させて頂くなど、当店ならびに配送業者よりご連絡差し上げる場合がございます。
新しい配送先を確認できないまま配送会社の荷物保管期限が過ぎた場合、当社へ返品されます。
再発送をご希望の場合は、送料を申し受けますことご了承ください。送料のお支払い確認後、再発送させて頂きます。
なお、返品の際や返品後にご連絡付かない場合は、自動キャンセルとなりますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。 -
Q即日発送できるか当店では営業日の13時までに確定したご注文につきましては、その日中に発送をさせていただいております。
※休業日(年末年始等)の場合は、翌営業日以降の発送となります。 -
Q到着日が知りたいお届け日指定がない場合、ご注文確認より最短の発送となります。
お届け先地域により異なりますが、通常、2~3日でのお届けとなります。 -
Q代引き注文は届け先を自由に選択出来るかお受取人様がご本人の場合、もしくは先様がご親戚などご承知の場合でしたら、可能でございます。
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Q今注文して、最短でいつ発送されるか当店では営業日の13時までに確定したご注文につきましては、その日中に発送をさせていただいております。
※休業日(年末年始等)の場合は、翌営業日以降の発送となります。 -
Qその他配送にかかる手数料は?代引きをご利用の場合、手数料は330円(税込)です。
その他、お支払方法によっては各種手数料が必要となる場合がございます。
支払いについて
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Q領収書の送付先宛名を指定できるか詳細をお伺いいたしますので、お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
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Q領収書・明細書の発行は出来るか?代金引き換えの場合:各配送取扱業者が発行する「控え」が領収書となります。
荷物に添付している送り状に領収書がございます。
振込用紙(払込票)でのお支払いの場合:「払込金受領証」が領収書の代わりとなります。
※当店発行の領収書が必要な場合、お手元の領収書をこちらに郵送いただけましたら当店から正式に発行いたします。 -
Q注文者と支払いカード名義が異なる場合決済の確認が取れれば問題ございません。
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Q注文確定後の支払い方法変更は出来るか?ご注文確定後の支払方法変更については、当店まで直接ご連絡ください。当店にてご注文キャンセルの手続きを行ったのち、改めてご注文をお願い致します。
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Q振り込み期限はいつまで?ご注文確定後7日以内にご入金をお願いいたします。
※セール商品やお急ぎのお届けの場合など至急ご入金をお願いする場合がございます。 -
Q手数料は必要か?代引き手数料:一律330円(税込)
後払い手数料:250円(税込) -
Q届け先によって支払い方法に制限があるか?ご注文者様と異なる住所へのお届けをご希望の場合は、代引き以外のお支払い方法をご選択くださいませ。
※ただしお受取人様がご本人の場合、もしくは先様がご親戚などご承知の場合でしたら、代引きも可能でございます。 -
Q同一者の異なる注文で手数料はまとめられるか大変申し訳ございませんが、手数料はご注文毎に頂いております。
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Qどのような決済手段があるかクレジット・代引き・銀行振り込み・Amazonpay
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Qその他支払い方法に関する質問(Amazonペイとは?)Amazonペイとは、お客様がAmazon(Amazon.co.jp)で登録した名前・配送先住所・電話番号・クレジットカード番号等の情報で決済ができるサービスです。
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Qクレジット決済の安全性について当店でご提供するサービスにおいては、3-Dセキュア(本人認証サービス)、セキュリティコードに対応し、カード番号非保持での運用を可能にしております。安心してご利用ください。
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Qクレジット決済のタイミングについて各クレジットカード会社により異なります。※当店での決済請求は商品発送後に行っております。
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Qクレジット分割払いは可能か?大変申し訳ございませんが、クレジットでのお支払いは1回払いのみの扱いとなります。
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Qクレジットが利用できないご利用できるクレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMERICANEXPRESS・DinersClubとなります。
上記のカードでお間違いございませんか?また、カードの使用期限は切れていませんか?
返品交換について
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Q返品・交換時の返金及びポイント返還について
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Q商品の返品・交換方法は?商品到着後3日以内に下記まで以下の内容を含む返品希望の旨のお申し出のメールを頂けますようお願いいたします。
※注文ID・お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・商品名・交換or返品の理由を明記ください
※一部商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできないものもございます。あらかじめご了承下さい。
店舗情報について
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Q著作権について掲載されているレシピはご家庭でご利用ください。
これらのサイトに掲載しているレシピの所有権は全て弊社にございます。
その他一般サイト、書籍などへの利用に関しては弊社までお問い合わせください。 -
Q営業時間は何時から何時まで?WEBでのご注文は24時間受付しております。
お電話でのご対応は平日9時~17時、土日祝はお休みさせていただいております。
※お盆、正月等は営業が変則的になることがございます。予め営業日カレンダーのご確認をお願いします。 -
Q個人情報の取り扱いは適切か?お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を裁判所や警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外、公開または第三者に譲渡することは 一切ございません。 その他詳細は【個人情報の取り扱いについて】をご覧ください。
個人情報の取り扱いについて
その他
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Qその他表示エラーお使いのブラウザのアクティブスプリクトが有効でも、Cookie(クッキー)が無効になっている場合サイトへのログインや決済画面等の認証が必要なページへ進むことができません。
Cookieとは… サイト側と携帯電話とでやり取りしたお客さまの情報やそのコンテンツへの「アクセス履歴」などの情報を記録する機能です。
サイトへのログインや決済画面等の認証が必要なページなどはほとんどがCookieをオンに設定していないと表示されません。
※Cookieの設定によるメリット 同じサイトで2度目以降にショッピングをするときなどCookieの機能によって氏名や住所などの情報がすでに入力された状態になります。
※Cookieの設定によるご注意点 同じ情報を何度も入力する手間はかかりませんが第三者の悪用などの危険性がある場合は、必要に応じてオン/オフの切り替えや「アクセス中のWebサイトのみ許可」、「訪問したWebサイトを許可」または「知らないサイトや広告のみ」の設定をおすすめします。
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